白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥このTシャツは?

今日は東京公演 STUDIO COAST スタンディングの日でした〜ビックリマーク

この会場は2002年に出来たようでちょうど10年前ですね。そして収容人数が…スタンディング時2402人( °д°)

北海道ペニーレーンの500人とはなんだったのか!
やっぱり東京は人が多いです。

もしレポをお書きになられた方で、リンクしてもいいよ!という方はご一報願います(^-^)

◆◆◆

夕方にクージーが気になるツイートをしていました。

「おっとイカすTシャツ☆」
添付写真は黒い生地に白文字で100%DONUTS!と書かれたTシャツ(笑)
こちらです→見れなかったらごめんなさい

どうやらこのTシャツ、リツイートされていたユーザーさんによると、今日田村が着ていたTシャツみたいです(笑)

またお気に入りツイートが増えました。クージー様ばんざい!



Android携帯からの投稿