白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

写真集「言葉は はかない」

4月18日発売の写真集
ゴースカにて先行販売!

↓↓↓

大きさ約30センチ、厚さ約3センチ!
立派な辞書みたいです

ゴースカ先行販売の目玉は「購入特典」。

買った方にはメンバー直筆のサイン入りポストカードが!

そしてそのポストカードも会場の記念撮影の写真が使われる!のです!

印刷ではなくひとりひとりに手書き…
これでもし4人のうちの誰かひとりからとかでも文句は言えない気がする…(笑)

写真集には封筒がついてきて、その中にはハガキが。

このハガキを送ってきてくれた方にポストカードが届く仕組み。
つまり出さないと届かないビックリマーク

さらに…

2週間以内に出さないと届かない!!

明日の東京を例にすると4月21日までということになります。

今回のゴースカ、せっかく当選したのにチケット代を振り込み忘れてしまった!という方がいました。

残念な思いをしないためにも必ず出してくださいね(>_<)

それにしても、同封の説明書によれば6月頃から発送みたいですが、引越しの話が出ているのです(@@)
もし引越しするとなるとハガキの住所と変わりますので、そのときは電話でしょうか?
※説明書には「特典フォトカード事務局」の電話番号がのっていました、これだけでも壮大なプロジェクトだというのが伝わってきますね!

◆◆◆

実物を購入して開くと詞やコメントなど一切なく(だから「言葉ははかない」?)、美術の資料集に近いような、「作品」と呼べるものでした。モノクロだったり加工された写真が多いのも、そう思った理由です。

すごくこだわりが見えます。気軽に見ると言うよりはじっくり見たいものではないでしょうか目


ギャラリーで写真が見れるみたいです
スマートフォンなのでどんな写真なのかは未確認です叫びすみませんあせる
「言葉ははかない」特設サイト


それにしても、三輪さんのタバコショットが多い…笑


Android携帯からの投稿