白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツ、北海道へ!

今日は北海道 PENNY LANE24にてスタンディング!

メンバーが今、北海道にいるということですねーラブラブ!

北海道民なので、それだけでワクワクしてしまう…。

私は明日の椅子席なのですが、ちょっと会場いってみようかな?と思ったり。

第一希望のスタンディングがはずれ、椅子席になってしまった方がいたので、

人口密度(?)的には今日の公演のほうがすごいかも…!


そういえば、

クージーが「土日の札幌に雪マーク!」とつぶやいていましたが

本当に昨日まで暖かかったのに、外は荒れ模様あせる

少し出掛けただけなのに髪が濡れてしまいました。

明日はもっと酷くなるようなので傘必須ですかね叫び

でもライブに傘なんて、邪魔だしなあ(^_^;)

仙台も荒れてたみたいですし、

スピッツに雨男がいるとしか思えない!?


Android携帯からの投稿