白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ、写真撮影について

3月30日、公式のゴースカ特設サイトにて、ブログ記事2件アップされました!お確かめください。

◆◆◆

今回のゴースカでは前回同様、写真撮影タイムがありますが、

この写真撮影について検索すると、

動画撮影もOKですか?

という質問が多くありました。

確かに携帯電話・デジタルカメラの殆どの機種に、動画撮影の機能がついていますので、

この疑問は当然のこととは思いますが、

公式ブログにて「動画撮影はご遠慮ください」とありましたので、

やはり動画撮影は禁止のようです。

当日スタッフの方々からご説明があるようですが、皆さんご注意願いますm(_ _)m

私もそうだったのですが、Twitterや質問サイトでは悪意なく、

「動画撮影してもいいのかな?」という方が結構いらっしゃったように感じるので、

公式でハッキリとブログに綴ってくださったことに、感謝感謝です音譜



ゴースカのために、買っちゃいました!1万500円なり。

レポを読むと……やっぱり皆さん、写真撮影タイムで100枚以上撮ってますね目

中にはもっと容量の大きいメモリーカード買えば良かった!という意見も。

私もはりきって8ギガのメモリーカード購入しました!3000円くらいだったはず。


ブログのZEEP SENDAIの写真を見ると、本当にお客さんとスピッツの距離が近〜い!

一番後ろの人でも十分近い!

他の開場もこんな感じなんでしょうキラキラ

安かったのでズームは4倍までしか出来ないのですが、いい写真が撮れたら良いなあ〜。




Android携帯からの投稿